毎日汗のかき方は違っている

私は20年間全身性多汗症に悩んでいましたが、その頃は毎日大量に汗をかいていたため、汗のかき方は同じだと思っていました。

ですが、全身性多汗症を完全に克服した今では、毎日汗のかき方が違っていることに気が付きます。

汗のかく部分、汗をかく温度、汗をかく量など。

実はここに全身性多汗症を克服したヒントが隠されていました。

おそらく、多汗症に悩んでいる方も毎日汗のかき方は違うはずです。

汗を沢山かく時にはたくさんかく理由があります。

そして、汗をかかない時には汗をかかない理由があります。

それがわかれば、汗をかくのも、かかないもの自由にできるようになり、
多汗症を完全に克服した状態になることができると思うのです。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?