汗を気にしないで済む生活は素晴らしい

私は20年間全身性多汗症に悩んでいましたが、その間冗談抜きで、一日の半分は汗のことを考えていたので、計10年間くらいは、汗のことを考えていたことになります。

なんと無駄なことか。
そして、どれだけのことを犠牲にしてきたことか。

思い返すと後悔しかありません。

ですが、幸いなことに、私は一生ではなく20年で済みました。

色々ありましたが、今は汗のことをまったく気にすることなく生活が出来ています。

汗に困ったことのない人にとっては、こっちが日常なのですが、多汗症に悩んだ私にとっては、それがとても特別で素晴らしいことだと感じながら毎日生活しています。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?