バカすぎる

頭良くなりたかったよ〜〜〜〜って四六時中脳の奥底が言ってんねんな これは止めらんない もうやめるか、言葉の節々に虚飾の半可通単語を混ぜるのは 見苦しいし 後々苦しくなるのは他人の「半可通だ!衒学的態度だ!」の声に悩まされるワイだから

まあでも知識で頭でっかちにする行為は意外と楽しいから、それは肯定していいし、その場合地頭 ぢあたま の虚飾ではないから攻撃受ける筋合いはないな 暖かく見守ってくれ 俺のバニティ願望を←これです。コレが虚飾

vanity(英)は日本語で「虚飾」って意味だよ〜ん 私も最近知ったのよ❤️ドンドン使っていきたいわね❤️

普通に防衛大通ってた時に「そこで班長狼狽してたよ〜」って世間話したら「狼狽って何ッ?(笑)そういう難しい単語言うのやめてッ?(笑)意味言えないデショッッ(笑) 今度からそういうのやめろよ(笑)ッッ」って言われてめちゃくちゃトラウマなんすね

まあその時狼狽の意味は言えんかった────(笑)

𝑳𝒐𝒗𝒆………………………



俺そいつにいじめられてて、いじめられる事を受け入れていたから心の奥にブッ刺さった(超ストレス社会なのでね、きっかけというか言い分もあちら側にあるしその言い分を盾にされるといじめられを受け入れざるを得んかった。彼も壊れていた)

でも普通に狼狽くらい言わせてほしい

俺はお前らに普通に狼狽くらい言わせるし、ちゃんと真摯に聞くが??????????



そういう差し出すような態度が、イジメを加速させたのだった…


バカとブスは東大に行け!って、そういう事デショ?
いじめられないし、精神的優位性を常に獲得できる。でもピーキーではあるからバカにしか扱えない、肩書き───────────────


あと、ぢあたま って、かしこま!(プリパラ)、たまゆら、らき☆すた、!すでのな の系譜を感じていいねって思ったよ〜 いいよね〜
最近はここにまたぞろ(きららのおもろ4コマ)も入れてやっても良いかなって思ってるんですけど!?(ツンデレか?////////)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?