見出し画像

タリーズコーヒーの鳥獣戯画ボトル

今日から発売ということで近くのタリーズがオープンした9時すぎに行ってみました。
鳥獣戯画のボトルはありましたが、もう1つ欲しかったマスキングテープは入荷していないという事で、ボトルだけ購入。
他に手ぬぐいやマグカップも売っていました。

とても可愛くて満足。
これでドリンクショートサイズのチケットも付くのでお買い得ですよね。

しかし120mlのボトル、何に使うの?と家族に言われましたが、バッグにすっぽり入るので、少し口を潤したい時にいいかなと思っています。
夏などに喉が乾いていたら足りなそうですが、乾燥する季節などにはいいと思います。

帰宅したらメルカリなどで倍以上の値段で販売していたので、すごいなぁと思いました。
でも近くにタリーズが無いと、欲しい人はこういう所で買うしかないのかなとも。

いつも思いますがタリーズコーヒーさんは、商品を作る量が少なすぎると思います。
すぐ売り切れになってしまうし。
こういう転売も増えてしまいますよね。
なかなか難しいのかな。

私は大切に使いたいです。

ボトル購入した時に、スイカのジュースも買いました。
去年とてもよく飲んだので、また販売されていて嬉しかったです。


タリーズコーヒーは近所なのに、ここのところ行っていなかったから、他にも飲みたい物食べたい物がたくさんでした。
また近いうちに行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?