【写真】様々004

画像1 青空に暗い雲があってそれが一箇所だけ照らされている
画像2 こちらは右と左で歴然と違う雲、違う色
画像3 秋空だからか不安定な大気
画像4 色の明暗さが
画像5 上の方が何故か黒い
画像6 暗雲立ち込める雰囲気だったが青空も見える
画像7 意外と雲の速度が速かった
画像8 雲の色が濃い
画像9 紅葉の季節
画像10 逆光だと赤が出にくい
画像11 葉が落ちかけているのは伝わる
画像12 影が長い
画像13 病院の椅子、何故がくねっているのかは分からん
画像14 道端の花
画像15 待合
画像16 街中の花壇
画像17 同じ花壇
画像18 これもだ
画像19 天井灯
画像20 工事中
画像21 風が強かった紫陽花
画像22 田舎道の太陽がすごくて撮った
画像23 舞台の袖から
画像24 客席方向
画像25 駐車場
画像26 実家の庭、日差しが黄色い

もしサポートをして頂けたら、とても嬉しいですし、そのサポートは他のクリエイターにも循環させたいと思っています。