見出し画像

整える

4月下旬から5月にかけて、ちょいと体調を崩していまして、
そんな時は、いつもの手帳がばらばらで、いかんな!ってことで
以前みたいに一日一ページに気になったことを書くって戻したわけです
6月のマンスリー、デイリーも簡単に手作りして

が、、、
やはり以前みたくページを埋めるべく書くようになっていく

今朝は昨年のノートを振り返ってみた

マンスリーには簡単なカレンダー。年目標。と

手帳の強化書のメモ。
 
やることを増やさない
何かを切り捨てる
人を変えようとしない
肯定的なことば
記憶するためのメモでなく思考するメモ(自分のことばで)

忘れとった~~!

それと週の振り返りとして↓

ベスト
詳細
分析
感情
次への行動

これは、何かの手帳サイトで見かけて、やっていると意外と俯瞰できて
良い感じがする。

日付の隣は、暦生活から72節季の写真を手作りして貼る!

もちろん読書履歴や趣味の記録も残しています。

なかなか手帳が決まらない感じで半年過ぎてるわ!

ちゃんと  整いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?