見出し画像

読んだ本、読んでる本

昨年は編み物に夢中で、今年は何やろうかなぁなんて、織りもやってみたいな。。。とか

それとも、中古の着物でも探して、チクチク縫物かな。とか。。

かわいいイラストでも描いてみるか、とか。。

早起きする人には神の助けがある。とか。。。

などなど図書館で立ち読みしてみたり、先日読んだ「なでし子物語」のつづきも気になって、読んでいるわけです。

耀子が成長していく姿、子どもの頃に教えてもらった。自律と自立を忘れずに、”どうして” ではなく ”どうしたら” と考える。
強く、たくましく、生きていく姿が描かれています。

初めての作家さんの本を手にしたり、

カラスの本って思いながら、気になってるし。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?