見出し画像

にぎやかな五人展に出合う。

【s+arts summer exhibition】

高梨麻世/永井桃子/ 西川美穂 / 藤田チャコス / 山下和子

以前、Yejiさんの展示を見に行ったs+arts(スプラスアーツ)。
新美にいったついでにふらりと寄ってみた。
するとにぎやかな五人展の最終日だった。

藤田チャコスさんがよかった。捉えきれない内面が表出しているような
素敵な画たちだった。


蜜蝋を使っている高梨麻世さんも。チャコスさんの解説によると
高梨さんは必ず便器を描くらしい。


わずかな時間。他の作家さんの絵はゆっくり見ることができなかったが、
何も知らずにギャラリーを訪れるのもおもしろいものだなと思った。

#art #gallery #s +arts #fujita_chacos #藤田チャコス #高梨麻世 #takanashi_mayo

サポートしていただけたら、小品を購入することで若手作家をサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。