見出し画像

夜景の撮影の練習

 わたくしは、最近、写真撮影にはまっています。
一眼レフなど高過ぎて、買うお金がございませんので、コンパクトデジタルカメラを使っています。3年ほど前にソニーのサイバーショット・mx100という型の一番古いモデルです。一応、高級デジカメに属するカメラで、色んな設定もできます。これの中古だったので確か、2万円を切るお値段で買えました。それで、撮った写真をご覧ください。
 表紙の写真は、新幹線の車内から撮った富士山です。夕方で少し赤いかな?

KITTE東京のなかです
東京駅丸の内駅舎
東京タワー
皇居です。リフレクションを意識しました。夜景違うけど

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?