見出し画像

2023/1/23 冬休み

妻のご実家へ里帰り。
年明けに1回帰ってるから、「明けまして~」ではないけれど。

寒い日が続いてますが、元気に外遊び。

滑り台は少し怖いけど、支えてくれたら滑れます。

私の足下にあるラジコンは、私が中学生の頃に遊んでいた物。
電池を入れるとなんとか動いたけど、単3を8本も使う浪費っぷり…
そして勝手に動く車に、少しビビりがちの光佑。
遊ぶのはまだ先かな?

次の週末は近くのショッピングセンターにドクターイエローが来るとのことで、妻と2人で乗ってきたそうな。

なかなかの待ち時間だったけど、お利口さんに待っていたそうです。
肝心の乗っているときのテンションは、それほど高くなかったとのこと…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?