見出し画像

2022/12/18 イチゴ大好き

ショッピングモールにて、トーマスのカートに乗ってご満悦の光佑殿。

何となく髪の毛も落ち着いてますね。
関係無いけど(笑)


また、実家の母からイチゴをいただきました。

丸かぶりです。
美味しいなぁ⤴️
親のイチゴも奪って、ほぼ全部食べてしまいました。

しかし寒いですなぁ…

こんな氷はっちゃって。
そりゃ風邪ひくわって話ですけど、前回のお腹下し以来、光佑は元気そのものです。
でも寒いから親は家から出たくないので、家で遊べる物を作りましたよ。

手作りパズル。
結構ピースに切るの大変だけど、意外にうまくできた。
ちゃんと遊んでくれるかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?