見出し画像

フジロック出店への道のり vol.3『ボスとの出会い』

どんちゃんから紹介されたのは須田さんという人で鎌倉の長谷で自宅サロンをされてました。紹介された当日はどんちゃんと共に伺い部屋に招かれたのだが当の本人は眼がやたらギラギラした50代後半のおじさんであまりこの世代の人に知り合いもいなかった事からなんの話をするのか緊張したのを覚えてます。出されたお茶の味もなんだかわからないくらいです。しかし須田さんは趣味やフジロックの話になるととてもフラットで歳の差を感じさせない語り口調でした。

僕はマッサージも習いたてだし戦力になれるか不安だったのですが何故かフジロックマッサージチームに加わる事となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?