見出し画像

フジロック出店への道のりvol.8『設営』

水曜日。
野沢温泉村を出発した一同は会場となる苗場を目指す。
途中の道中では『⚠️熊出没注意』の看板があるなどフジロック会場は標高1000メートルの山々に囲まれた場所である事を感じさせられる。

会場に到着して設営に取り掛かる。
用意されてるのは4m×4mのテントに4m×2.5mのバックヤード、その横は保冷車を留置するスペース。机2台に椅子4個だけ。 あとは自分たちで店を作る。 野外出店では当たり前な事で何度も経験をしてきた事だがさすがに今回は事前にレイアウトをシュミレーションした。

配置のシュミレーション。宮崎の店舗にて。
設営はまず床張りから
海の家の建築や店員の経験もあるカズマ。暑いほどに燃える生粋の夏男。周りを見渡す視野の広さは店主以上かも。笑
宮崎県都城市で古民家カフェ建築、オーナー経験のあるヒロニィ。頼り甲斐のある兄貴的存在。

今回のメンバーは大工経験者がいたこともあり設営は順調に進んだ。

たかお食堂@フジロックフェスティバル
店舗設営完了!


いよいよ明日は前夜祭。
長い4日間の営業に備え早めに就寝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?