見出し画像

高知市社会福祉協議会『名士チャリティ色紙展示販売会』

高知市社会福祉協議会主催のチャリティ色紙展
『名士チャリティ色紙展示販売会』に、
手描きイラスト色紙2枚寄贈させて頂きました!

イラスト01

イラスト02

(1枚目)
ちょうどご連絡頂いた時は8月で、コロナの感染がまた広がり、暑い日も続き不安な日々が続いていたので…。
私自身、身体が弱くてずっと引きこもりで友人とも会えない生活の中だったこともあり、「また笑顔で会えますように」と願いを込めて描かせて頂きました。

(2枚目)
福祉協議会オリジナルキャラクター「ほおっちょけん」を描かせて頂きました。コンセプトがいいな…と思ったので、コンセプト内容も言葉で入れさせて頂きました。


高知市福祉協議会様の公式TwitterとInstagramでもご紹介頂きました。

Instagram


すごい作家さんたちの中、何故私がご連絡を頂けたのか謎だらけですが…。(実は最初何かの詐欺か疑ってしまいました…;)
素敵な作品がいっぱいなので、是非公式Instagramもご覧下さい!

高知市社会福祉協議会Instagram
https://www.instagram.com/kochishi_shakyo/

ご覧頂きありがとうございました*


\\お仕事のお問い合せは下記サイトより//


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?