見出し画像

雨宮楓 個人撮影会 in 水道橋 ③14:00-14:50

かえちゃんが公の場に出てくるのは思い出とプレゼントのメンバーとしてのラストライブを12月30日に行って以来だ。
思プレを半月ほど先に卒業したみゆちゃんも、卒業後初めて公の場に出てきたのが撮影会だったから、アイドルグループを卒業した元メンバーがファンと交流する最初の場として撮影会を選ぶのはよくあるパターンなのかなとも思う。

元メンバーからしても、ファンからしても、完全に関係を断ち切るのは難しいから、こういう場の需要があるんだと思う。



久しぶりに会った(といっても3週間ぶりだが)かえちゃんは相変わらずのマシンガントークだった。やっぱり、この話し方を聞くと落ち着く。

撮影会と言ってもほとんど話しているだけだったが、かえちゃんの魅力の一つはトークだしね。



天気が良ければ、せっかく水道橋が集合場所だったのだから、東京ドームシティの観覧車にでも乗りながら撮影兼トークでも良かったのだけれど、悪天候だから仕方ないかなとは思った。

それにしてもあっという間に持ち時間が過ぎてしまった。かえちゃんのトークは聞いていて面白いしね。




とりあえず、元気そうで良かったです。というか、数週間前より可愛くなっている。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?