見出し画像

にゃんこ 3月24日 上野エリア撮影会

今月は1日店長イベントがあるからないかと思っていたが、3月も無事、にゃんこちゃんことみゆちゃんの撮影会が開催された。

個人的には撮影よりもみゆちゃんと雑談する方がメインになっていて、撮影メインのオタクには申し訳ない気もするが、この癒しタイムが毎月のお楽しみになっているのでお許しください。

今回は3ヵ月ぶりに上野での開催となった。




ちょっと前の予想だと今頃には東京でも桜が開花しているはずだったが、ここ数日の寒さでそれはお預けとなってしまったので、上野公園の桜ととともにみゆちゃんを撮るという計画は流れてしまった。残念…。




それから、上野動物園にでも入ってみようかという計画も混雑で断念となってしまった。

計画性のない下町の人間で申し訳ない…。



でも、上野公園のベンチに座りながら親子連れが遊んでいる姿や鳩がエサを求めて移動する様子といった平和な風景を見ながらみゆちゃんとまったり話せたのは良かった。

それから、屋台で売っていたパンダ焼きは美味しかったです。中にクリームが入っていたし。




そういえば、上野公園ではアイドルのイベントをやっていた。去年の夏、ここで思い出とプレゼントのメンバーとしてライブに出ていたみゆちゃんのことを思い出してしまった。気が向いたら、いつでも復活してください。歓迎しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?