見出し画像

冠Fes-カンフェス-GIGA

⚫︎あげもん!
前方エリアチケットを購入していたけれど、前方に1人か2人しかいなかったので、恐れをなして一般エリアで見た。

⚫︎HIGH HIGH BEAM
ハイビーのサブスク配信開始日にライブを見られるとは何というタイミングの良さだろうか!
今までは最初のオリジナル曲“エブリデイエブリデイ”原理主義者だったけれど、最近は最新曲“夢アグレッション”もかなり好きになっている(ちなみに配信開始されたのはこの2曲)。



のえぴーには、ポイントカード特典の私物プレゼントをもらった。ティッシュケースだった。そう言えば、最近、スーパーで売っている簡易ビニール包装のティッシュペーパーしか買っていないな…。



つぴとは何故か好きなアイドルの趣味がかぶるが、蛍のMV作成曲“ナウオンステージ”が指原莉乃がよくテーマにするアイドルとオタクの関係をうたった楽曲に通じる歌詞だということを共感してもらえた。

⚫︎思い出とプレゼント


ららちゃんとチェキを撮った。これで新メンバー4人全員と一通り挨拶が終わった。みんな可愛いから誰か一人を推すというのは難しそうだ。時間のある時、金に余裕がある時などに適度なローテーションで回すことになるのかな?



あもさんからはポイントカード特典のデコチェキ帳、さらに今回の入場特典のメッセージカードももらった。そう言えば、GWに水着イベントに出るらしいが、ちょっと気になる。

あと、今回は前方入場特典でトーク券ももらった。もうすぐ現在の形で復活してからの思プレのデビュー2周年ということでもえちゃんと話すことにした。何か独特なテンポだから話していると癒されたような気分になる。

それにしても、やたらと特典をもらった日だったな…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?