見出し画像

雨宮楓 個人撮影会 in 目黒

かえちゃんと会ったのは久しぶりだ。

前回、1月下旬の撮影会の時は悪天候だった。今回(4月7日)も朝は雨が降っていたので、名前通り雨女ぶりを発揮してくれているのかなと思ったりもしたが、昼になったらめちゃくちゃ暑かった…。




今回の集合場所が目黒と告知されていたので、テーマは目黒川の桜だろうなというのは何となく察していたが、実際に訪れてみると見事な咲きっぷりだった。おそらく、今年の桜のシーズンでこの日が唯一の見頃デーだったのではないかと思う。目黒駅も目黒川沿いもめちゃくちゃ混んでいたけれどね。




あと、アイドルって、上野公園とか隅田公園、靖国などよりも目黒川の桜が好きだよねと思った。今年、色んなアイドルがここで撮った写真をアップしているのを見かけたしね。まぁ、下町や都心よりも23区の西側の方がアイドルの生活拠点に近いからというのもあるとは思うが。



それにしても久しぶりのかえちゃんは可愛いかった。アイドル時代はピンクや赤がイメージカラーだったけれど、こういう紫の服も似合うなと思った。



そして、紫の服が背景の桜と見事に融合していて可愛いさが増幅していた。

それから、マシンガントーク的なかえちゃんのしゃべりを聞いてるのって気持ちいい。また会いたいなと思った。



とりあえず、所属していたグループや事務所のことは何となく気にはしていたようです。

そう言えば、何故か進撃の巨人のステッカーをもらった…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?