見出し画像

冠Fes-カンフェス-

Zircoは決して広い会場ではない。でも、物販スペースが他のライブハウスよりは余裕があるのは良いと思う。もっとも、広いからつい余裕を持ってスペースを取ってしまうというのもあるのだろう。バーカウンターをふさぐような形で物販をやるのはどうなんだろうという気もする。物販が混んでいるとドリンク引き換えに行きにくいしね。



⚫︎UPローチ
多分、初めて見たと思うが好みのビジュアルのメンバーが多いグループだなと思った。曲も好きな感じだ。

⚫︎たまプリ
思い出とプレゼントと同じ対バンに出ることが多いので最近よく見る機会が多い。でも、間もなく現体制終了らしい。というか、現体制終了ってグループによって定義がバラバラなので、ここはどのような終わり方をするのだろうか?というか、新しいアー写を公開しているようだ。よく分からない…。

⚫︎思い出とプレゼント
もえちゃんのリアルバースデー当日のライブだった。もえちゃんと話すとちょっと緊張してしまうのは何故だろうか?お姉さん感があるからだろうか?


ゆいちゃんは前日に配信を見ていたので、その流れでチェキを撮りに行くことにした。意外と細かいことを覚えていて感心した。


あもさんからは特典のお手紙をもらった。いつの間にかハマるようになっている…。それにしても、某アイドル図鑑に生年月日が掲載されているが、その年齢には全く見えないんだよね。驚きだ!



そう言えば、“WILD LAND”を久しぶりに聞いた(気がするだけかな?)。やっぱり、思プレで一番好きな曲はこれだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?