見出し画像

2023/12/31 1部 13:00〜13:50 | p9nyan

久しぶりにみゆちゃんの元気な姿が見られて良かった。思い出とプレゼントのメンバーとしてのラストライブからは3週間、思プレメンバーとしての最後の活動となったカフェイベントからは半月しか経っていないが、思プレのメンバーとして活動していたのがだいぶ前に思えて仕方ない。それだけ、みゆちゃん不足状態になっていたのだろう。

その思プレもみゆちゃん卒業以降にさらにメンバーが2人も抜けていて、年明けからはとりあえず3人で活動することになるんだから、月日が経つのはあっという間だなと改めて思った。




私服姿のみゆちゃんを見る機会ってよく考えたら、ハロウィーンコスチューム公演のようなものを除けばほとんどなかっただけに、可愛い私服姿を見られて大満足でした。




朝は雨が降っていたから、このまま、悪天候だったらどうしようと思ったけれど、撮影時間中は良い天気で上着を着ているとちょっと暑いくらいだったのでラッキーだった。雨だと上野公園のどこへ行こうかって思ってしまうしね。
年末年始で上野動物園は休園だったが、今度、上野で撮影会をやる機会があるなら是非、動物園に行ってみたいと思う。あと、最近やたらと個撮の現場を見かけることが多い浅草・サンダーゲート付近もいいかも知れない。

試しに入ってみたカフェはデザート類がめちゃくちゃ美味しかったです!
じっくり話す機会って、普段の特典会ではあまりないから、こういうイベントも良いなと思った。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?