見出し画像

キー・ホイ・クァン と ロベルト・ベニーニ

大村崑と似ていると ↑ で書いたけれど・・
更に言わせてもらえば….キー・ホイ・クァンは 1999年71回アカデミー賞で主演男優賞を取った ロベルト・ベニーニにもまた似ていると思う。
黒眼鏡とあのヘアスタイルが似てるだけなのだけど、似ているのだ。

ちなみにロベルト・べニー二は嬉しさのあまり椅子の背もたれの上に立って喜びを表現していて、次回のプレゼンターの時に 「今年から椅子の上に立つのは禁止になった」と冗談を飛ばした。

映画 インディージョンズの帽子の少年が彼なのね・・・
グーニーズはイマイチ覚えてない

まだ、エブエブは見てないけどどんな演技なのでしょう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?