19年09月29日キャンディライオン

最近ライブ写真をよく撮るのですが、たくさん撮り過ぎて使い道が無いのでこちらにも投稿してみます。

・ミランダ大辻さん

ハスキーボイスが魅力的な方です。ファンへのサービス精神も旺盛で好感が持てます。

画像1

画像2

画像3

画像4


・30-mio-(みお)さん

私は初めてお会いしましたが、まず綺麗な赤髪に惹かれます。ここまで綺麗な赤髪は初めて見ました。

画像5

画像6

画像7

画像8


・REGiNA KiSS(レジーナキス)のお二人

私が知った時はバンドで活動されていたのですが、今はボーカルのお二人で活動を続けています。AN(ソロ時は「なんかかんな」)さん上3枚とKiA(ソロ時は「朱璃晶絵」)下3枚

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この日はこの3組を撮影させていただいたのですが、レジーナキスのお二人が結構動き回るので保険で多めにシャッター切ったので総枚数500枚強になりました・・・(^^;

そして私の使ってるカメラはEOSRなのでが、ファームウエアが1.4.0になり瞳AFの精度と速度がかなり向上したので普通に使えたのが驚きでした!広角でかなり顔が小さい状態でも瞳を検知します!!SONYユーザーは今までこんなに楽して写真撮ってたんですね・・・・・・

撮影機材購入及び遠征の資金とさせていただきます。 サポートよろしくお願い致します。