見出し画像

興行の勝ち筋

ふるさとチョイスプレゼンツ、ミュージカル『クリスマスキャロル』の動画配信のスケジュールが決定した。配信は12月20日からクリスマス本番に向けて、4Kカメラ7台で撮影されたど迫力の映像を楽しんでもらえればと思う。
また、クリスマス当日である12/24と25には、キャストのトークショー付きの上映会を東京赤坂で開催する予定だ。こちらも随時情報を出していこうと思うので、お楽しみに。

毎年のこの公演では終演後に日替わりゲストが歌を歌わない回には、ヒロインを演じた本HKT48の田島芽瑠に当時自身がセンターを務めた楽曲『メロンジュース』という歌を歌ってもらっていたのだが、本人曰くこの楽曲は12名とかで歌っていたので、その曲を1人で歌うので大変だったという。
なるほど、確かに12人の楽曲を1人で歌うと聞いたら、それはかなり負担がかかりそうだと感じる。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

502字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?