見出し画像

世界で一番贅沢な会

 昨日は知人の還暦誕生日パーティーにてロマネコンティ持ち込みの会。1955年から2010年までのヴィンテージが19本揃って、少しずつテイスティングしていくという会であった。
 料理はミシュラン三つ星の『龍吟』さんにて、スペシャルコース。
 同じ年のヴィンテージを比べてテイスティングしたりしてなかなか面白かった。抜栓した瞬間は同じ年でもちょっと違ったりしたのだけど、少しすると同じような味になったりして面白味を感じた。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

407字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?