見出し画像

人生の目標設定は大きい方がやりがいがある

11/5に高知県の四万十町にて四万十清流アドベンチャーレースが開催されることになった。

そんな開催に先立ち、クラウドファンディングが開始されている。

これだけ聞くと普通にレースが開催の告知だと思う人がほとんどだろう。
だが、これがまっさらな状態からの企画立案でたった2ヶ月足らずで開催までこぎつけたと聞いたらどう思うだろうか?

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

624字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?