神イベント!?(Apex)

画像1 前回のApexの記事では、こちらのイベントが「神」だと言われる本当の意味を理解していなかったようだ。ただ、試合中にレアな物資などが手に入って戦いやすくなるだけだと思っていた。しかし画像にある通り、試合してレアアイテムを手にするだけで左下のアイテムが全て貰えるらしい。課金しない(できない…)自分にとっては最高のイベントだ✨
画像2 早速、アイテムを手に入れ、Apexパック(クリプト版?)を引いたところ…金に光った!!🌟
画像3 確かによく見るクリプトのスキンを手に入れた。使っている人がいても何とも思わないが、せっかくのお顔が隠れてしまう…。きっと自分は使わない。しかし強い人に限って変わったスキンを使いたがる傾向にあると思う今日この頃。形から入ってみるのも有りかもしれない。(…だが、きっとしない。😑)
画像4 【追記】更に気付いた。いつもなら初動激戦区降りが定番のカジュアルモード。ほとんど被らない。皆さん確実にイベントの報酬が欲しいのだろう。それは良いことだ。…しかしいつも以上に即抜けが多い理由も分かった気がする。終盤、フルパで残っている部隊はほぼいない。😇

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?