見出し画像

新しい案内状を作成しました❣️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱takarabaが開所したのが昨年の6月。
 早いもので、もうすぐ一年になります☺️

🌱開所当時から、利用者さんのニーズに
 可能な限り合うように、作業の種類・内容を
 模索し続けてきました🤗

🌱10ヶ月が経過し、利用者さんの人数も増えて
 やりたい事、好きな事、興味がある事・・・
  様々なニーズが出てきたので、作業の種類も
 多種多様になってきました😉

🌱1周年の前に当初、見学に来られた方にお渡し
 していた案内用の資料内容も作り直して
 みました🫡

先ずは作業内容のご案内🍀
前回作成した時は職員のみで行いましたが
今回は心強い利用者さんが一緒です💕
パソコン作業の得意な利用者さんと
一緒に共同作業が出来るなんて
とっても素敵です💓そして何より
一生懸命に工夫しながら作成して下さる
利用者さんの作品には心が沢山こもって
います😍😍
作業の様子のパンフレットも
変更してみました❣️
みんなで行っている実際の風景を
写真で見るとイメージしやすいかなと
工夫してみました‼️
takarabaでニーズが多い
在宅支援のお仕事📦
希望者が沢山いらっしゃるので
作業内容も色々変更しながら
対応させていただいています😊

🔶今回は、作業内容の変更や増加に
 関する案内状を中心に変更をしました。

🔶6月までには、新しいパンフレットも
 作成出来たら良いなと思っています。

🔶10ヶ月かけて、利用者さんと一緒に
 少しずつ作り上げてきたtakaraba💚
 案内状も、パンフレットも利用者さん  
 と一緒に考え、作成出来ることが
 何よりも嬉しくて、みんなで一緒に
 成長できているという実感が湧いて
 きます🥰

🔶これからもtakarabaは、利用者さん
 と共に成長していけることを目指して
 歩んでいきますので、今後とも
 ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い
 致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?