見出し画像

歴代ティーパーティーを纏めたポスターが完成❣️

🌱いつもtakarabaのノートをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱月2回、午後からティーパーティーを行って
 います🫖🍰

🌱毎回色んなお菓子を食べたり、話題も様々で
 何度やっても楽しい発見があるお茶会🍵

🌱takarabaが開所して10ヶ月が経過し
 沢山のティーパーティーを開催してきて
 過去の写真を並べてみると、懐かしい思い出が
 いっぱいで✨✨

takarabaの掲示板もイベントの思い出の
ポスターでいっぱい💕
一番右の一つだけ空いている所に
貼ろうと思います😃
出来上がった作品👏
これは利用者さんの作って
下さった力作💪
とっても賑やかで楽しそうな
パーティーの雰囲気がよく出ています😍

🔶takarabaの掲示板には、利用者さんの
 顔も隠さず貼り出しています🤭

🔶見学に来て下さった方も、賑やかな
 掲示板を見てtakarabaの雰囲気を
 感じて頂いています❣️

🔶これからも、利用者さんと一緒に
 takarabaの思い出を纏めたポスター
 を作って、皆さんに見ていただきたい
 なと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?