見出し画像

私はレイちゃんが好きだ笑

少数派かもしれませんが私はセーラームーンの中ではセーラーマーズ がド本命です!

彼女を本気で惚れる様になったのは実写版がやっていた頃まで遡ります。北川景子さんってルックスイイですよね^ ^イメージにあっていましたわ。

実写版やアニメの変身シーンやアクションシーンを見て性の目覚めをした人でもあります←
あのシーンは何かを覚えてしまう笑
今はレイちゃんのまともなイラストを描いてない事が多い大人になりましたけどね笑
それくらい彼女を溺愛しておりますw

美人キャラ好きなのでストライクな女性キャラなのはそうですが、
改めてセーラームーンのアニメ見てみたら、

性格に惚れた!

周りのみんなは亜美ちゃんが好きって言うのですが、
私はレイちゃんが好きです。箱推しですけど本命はレイちゃんです!

もうね。うさぎちゃんに対して噛ませ犬キャラなところが好きなのよね。
いつもは喧嘩ばかりしてるけど何かあった時に助けてくれる子がレイちゃんだし、
そこが好きと言うか、、、

私はホントに実はいい奴キャラに弱い、、、笑
主人公に対して素直じゃなかったり喧嘩ばかりしてる子の方が主人公思いでいい子なんじゃないの?とか思ってしまうタイプです。
まず嫌いだったら相手にしないでしょう!ってのをわかってるというか。

腹黒系よりツンデレキャラの方が推しになります。
ちょっと好みがませてるのかな。
ツンデレキャラの方が実はいい子!と察してしまいます。
上辺だけのキャラの方が現実にいたら苦手かな、、、😅

性格も好きだけど見た目がエッチなキャラが好きなので、、、笑

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。