見出し画像

木野まことちゃんに萌え禿げた話w

改めて手持ちの円盤でセーラームーン見たんだが、
初登場の「恋する怪力少女、ジュピターちゃん」
の話がめちゃくちゃ萌えるw
このたった1話だけでまこちゃんの魅力がわかりますw
レイちゃんが推しっていつも言ってるけどまこちゃんも好きだわ。(じつは箱推しw)

当時子供だった頃のまこちゃんのイメージは、
家事ができて面倒見のいいお姉さんとして見てました。
今見てみると乙女な一面もあって「うわーかわええw」ってなりますね笑
物心ついたころから姉御やサバサバしたキャラが毎回お気に入りになってしまうのでまこちゃんもある意味ドストライクw

---------------------------
余談ですが私が通ってた小学校にもまことって同名の子がいて、その子のあだ名もまこちゃんって呼ばれてました。
まこちゃんを見るたびその子を思い出します。

では、私が初登場回で萌えたシーンを語っていきますか笑

(クレーンの丈の噂話をしてた後)
うさぎ「へえ、すごいねーまこちゃん」
まこと「そっくりだ、、、」
(クレーンの丈に一目惚れしてる様子)
まこと「先輩、、、」
うさぎ「ちょいとちょいと?まーこちゃーんまこちゃーんおーい!」

このシーンでまこちゃんめちゃくちゃ乙女じゃない!ってわかるようになります笑
冒頭の不良に絡まれてるうさぎちゃんを助けた時のかっこいい雰囲気と温度差が違うw

ゾイサイト「いらっしゃい」
まこと「大盛りカレーライス...あ、じゃなくて!ミルクティー(^^;」

ここの女の子らしい気遣いをしてる時のまこちゃんが萌えなんだよな。
大食じゃ女の子らしくなくてはしたないと思ったからなのか、ミルクティーと言ってます笑

(元基お兄さんに一目惚れをした時)
まこと「あたしの失恋した先輩と、そっくりだ...」
うさぎ「昨日はクレーンの丈にそっくりだ〜って!」
まこと「声がそっくりなんだ...💕」

ああ、もうここのシーン萌えまくったwww
まこちゃんって、前半はかっこいい姉御みたいなキャラに見えましたが、話の後半はめちゃくちゃ乙女になってますからね笑
前半と後半でキャラの温度差が激しい笑

まこちゃんの姉御なところと乙女なところ、どっちも好きすぎます笑
もうね、ギャップに萌えるんですよ www
あと家庭的なところも頼りになるし、好きなんです。
あと「先輩にそっくり」っていつも言ってるところが面白いですw
もう色んな人に一目惚れしてどこが似てるんだ?っていつもなりますよ笑

他のサイトはこちらから、

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。