20180916秋色のかけらLサイズ600dpi-remaster-700px_tei

ラテン系イケメンと秋の黄金糖

体調不良で、自宅にひっきー中なため、ひたすら絵を描いております。

飲んでる薬のせいか、とにかく眠くて。こんなに眠いとどこへも行けないので、家で、絵を描いては眠り、眠っては絵を描いています。

先日からぽろぽろ書いているように、大阪で10月にある「秋麗の色香」展用の絵を描いています。

メイン絵はこの前やっと完成しました。その時のほっとした様子はこちらだぜ。

これは、時間かけすぎたし、いろいろ思い入れありすぎだし、多分、区切りの作品になるため、値段考えると、え?っていう値段になるので、非売品で展示する予定です。ポストカードは販売するけど。

ただ、小さめの絵は販売しようと思って、この前から小さい絵も描いているのですが、販売しようと思っていたATCを再度見直したら、販売用に出すにはどうなんだろうと思い始めてしまって、描き直しました……。

このATCを。


こう。

サイズはLサイズです。

なにが、どう違うんや?と思われるかもしれませんが、わたし的には違うのです……。

少しでも前よりいいものが描けたら……。

ATCまで小さいと、それはそれで描きにくいので、わたしはポストカードサイズくらいが描きやすいです。

そして、前からそうじゃないかと思ってましたが、わたしが気を抜いて描くと、イケメンと言いつつ、なんかラテン系で濃い感じになりますよね……。

なぜだ……。なぜ濃くなるんだ。

はかない感じのも好きなのに。

今回描いた絵には、描き直す前も、描き直した後も、秋のかけらと称してキラキラしたものを描いてありますが、これを見るたびに、なんか思い出すなあ、なんだろうなあ、ともやもやしていましたが、やっとわかりました。

キャンディの黄金糖です。

こどもの頃、よく母が買ってくれたので、食べた覚えが。

甘い甘い飴ちゃんです。

イケメンには甘い飴ちゃんで、ちょうどいいのかも。そうかも。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。