記事サムネ用02

期間限定有料マガジン「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」完結のお知らせ

☆ 無料で最後まで読めます。

6/27に開始した、期間限定共同運営有料マガジン「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」のご愛読ありがとうございます。

早くも、本日最終日となりました。

短い期間でしたが、夏の簡単メニューなどのお得情報が、ご愛読者様のお役に立てたなら幸いです。

最初はお野菜救出の話になるかと思いましたが、夏のお役立ちメニューなどの話で、コメント欄が賑わい、隊員達自身も皆様を交えて、いろいろ情報交換できたのは、最初想定していなかった、嬉しい役得でした。

今回マガジンは、これにて完結いたしますが、また、もしかすると、たいちょーのひらめき次第で、何かの企画が始まるかもしれません。

その際は、またぜひお付き合いいただければと思います。

ご購読いただいた皆様には、重ねてお礼を申し上げます。

ご購読者様特典の腐らせ組A4ポスターもご利用お忘れなく。

では、これにて、「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」完結です。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

ここから先は

0字

¥ 300

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。