見出し画像

瀬戸内レモン仕立て捕獲大作戦マガジンに参加してくれたcoolなメンバーを紹介するぜ!

Hey ! みんな瀬戸内レモン仕立て、捕獲してるかい?

巷じゃ、ポケモンゲットの話題で盛り上がってるよな。

だけど、ここnoteじゃ、ニッチに瀬戸内レモン仕立てゲットで盛り上がってるぜ!

リアルに知力と体力と財力を駆使して、瀬戸内レモン仕立てをゲットする、こんなcoolなゲーム、ほかにはないぜ、you see?

最初は俺一人で、やってたんだが、仲間が増えたので、今回はその告知だYo!

瀬戸内レモン仕立て捕獲大作戦マガジン参加メンバー!(順不同)

▶ 高嶋はなさん https://note.mu/yohira
▶ やすのりさん https://note.mu/yasunori68
▶ h.トミオカさん https://note.mu/h_tomy
▶ kokoni_iruさん https://note.mu/kokoniiru
▶ いばらきしゅふさん https://note.mu/ibasyufu_happy
▶ sunaさん https://note.mu/suna_co
▶ れみふくさん https://note.mu/remifuku_
▶ りゅうさん https://note.mu/sunray_ryu
▶ OZZY-ZOWプロジェクトさん https://note.mu/ozzyzow
▶ たからにゃ(わたし) https://note.mu/takaranya

ということで、がらっと口調変わりますけども、瀬戸内レモン仕立て捕獲大作戦マガジンを、無料マガジン共同運営体制に移行しました。

こちらのトークで募集させていただいたり、

マガジン収録済みの方にお声がけさせていただいたりで、おかげさまで、わたしも含めて、現在9名のメンバーが集まりました。

2016/07/20追記:さらに1名メンバーに参加いただき、全部で10名体制になりました!:追記ここまで

一人で淡々と瀬戸内レモン仕立てを捕獲していましたが、今後は皆さんと一緒に楽しみながら捕獲していきたいと思います。

おもな活動期間は8月いっぱいくらいかなーと思っています。期間限定品なので、多分発売期間そのくらいなんじゃないかな、と。

基本、瀬戸内レモン仕立てを捕獲したら、noteアップして、マガジンに追加するというゆるーい企画ですが、円滑な運営のために、ときどき、お知らせを流しますので、メンバーの方はチェックしてくださいね。

一応、流した捕獲心得は、ここへ追加していきますので、こちらをご確認いただければと思います。

それでは、楽しく瀬戸内レモン仕立てゲットだぜ!ww

ということで、興味がある方は、マガジンフォローよろしく!

▶ https://note.mu/takaranya/m/m65691e31c39a?view=list


共同運営マガジンに参加されている以外の方で、瀬戸内レモン捕獲大作戦に参加したい方へ

2016/07/22追記:

1 マガジンをフォローしてください。

2 「#瀬戸内レモン」タグをつけてください。

:追記ここまで。


以下は、メンバー用 瀬戸内レモン仕立て捕獲心得

その1:まあ、これはネタです。

その2:既出のものと、重なっても問題ありません。

その3:基本、マガジンに追加する写真は、自分が捕獲したものにしてください。店内撮影をする際は、お店の方に許可をとってください見かけた情報をトークなどにテキストで書いて、マガジンに追加するのは、かまいません。

その4:タグをつけておくと、あとで検索するのに便利とか。「#瀬戸内レモン」「#瀬戸内レモン仕立て」のほかに、こんなタグもどうぞ。

その5:呼称は、団員・団長で統一しましょうか。団長は、言い出しっぺでマガジンオーナーのたからにゃが務めさせていただきます。



瀬戸内レモン使用商品捕獲一覧

▶ https://note.mu/takaranya/n/n7ff6d10983e2?magazine_key=m65691e31c39a


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。