見出し画像

2/2-6 神保町:赤と黒展参加します!

久しぶりの東京出展。

アーツラボ様のグループ展「赤と黒」展に参加します!

ここしばらく、絵についてあれやこれや考えて過ごしていました。

新年早々、ちょっと凹むこともあったりしまして。

それも踏まえて、開き直って、もう、どうせそういうことなら、自分の好きな絵を好きなだけ描くわ。

もう、それでいいわ、という境地にいたりました。

まあ、でもまた、どうせ、同じようなことでぐるぐるしたりするのでしょうが。

ぐるぐるするたび、階段を登ってたらいいなと思います。

さて、赤と黒展は、神保町のギャラリーコルソで開催されます。

この前描いたこれがちょうど赤いので出します。

これは多分非売です。

人物の絵は、基本もう売らない方向性で行こうかなと思ったり。どうしても欲しい方がおられたら、個別に連絡してこられるだろうし。自分から売りに行かなくてもいいや、って思うようになりました。

あと、ATCを2枚。こちらは、全部強制的に展示即売です。

今日は一枚、描きました。

今回は、赤いビオラを2点出そうと思います。

もう一枚描かなくちゃ。

グッズも販売できるそうなので、展示作品のポストカードを5点ずつ。メモ用紙、サンキューカードと、秋麗の色香展の冊子あたりを販売に出してみようかと思っています。

2019年は粛々と絵を描き続けたいと思います。

関東の方、展示会、良かったらご覧くださいね!




いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。