見出し画像

うるさい幼馴染の黙らせ方


幼馴染の仁美がウザイ。朝俺の髪が跳ねてるのを見つけてはあーだこーだ、学校で先生に怒られているのを見つけてはあーだこーだ、一緒に宿題をやればここが違うこれも違う。いいかげんちょっとはおとなしくしたらどうなんだ、俺が一言注意したら、マシンガントークが止まらない。あんまり耳が痛かったもんだから、口を塞いでやったら黙りこんだ。なんだ、今後はうるさいなって思ったらすぐにキスしたら良いのか。了解、覚悟しとけ。

幼馴染の亮平がウザイ。急に大人びちゃって、私だけが騒いでる。何を言っても、ああ、うん、ばかり。低くなった声で、カッコつけたいみたい。全然似合わなくてイライラする。ついお小言が増えちゃう。勢いついちゃうとなかなか引っ込みつかないのよね。いつものように唇を尖らせて怒っていたら、いきなりキスするんだもん、ビックリして固まっちゃった。もう!めっちゃニコニコしてるから、怒るタイミング逃しちゃったじゃないの!


こちら動画もございます。

動画紹介はこちらですよ。

ちなみに、私の中で幼なじみものの代表と言えばこれ。

すげえ豪華なメンバーによるCDブックもありましてですね…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/