見出し画像

動画紹介【信号】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
俺の目の前に、信号がある。
信号を、渡るべきか、それとも。 ―――――――――――――――――――――――――――

↓note掲載ページ↓

なにげにサムネイルをミスっていたりします…直そうと思ったはずなんだけど、今の今まで忘れてたという。
一応タイトルに自分の名前を入れたいとは思うタイプなんですけどね…。

このお話はわりと自分の年齢を感じた作品だったりします。
感想で今って歩行者用信号しかないよねという話を聞いて、うわあああ言われてみれば―!!ってなりました、はい。


最近じゃあとどれだけ待てば信号が変わるかまで教えてくれるんですよ、すごいですよねって…うちの周りにはそんな最先端技術が駆使された交差点はないんですけどね(わりと街中だけど都会ではない地域民)


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/