見出し画像

動画紹介【ハトまみれ】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
幼い頃にハトに襲われた人がいる。
彼は大人になり、やがて……。 ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
小説家になろう掲載ページ

https://ncode.syosetu.com/n4961gf/

動物に関するトラウマは、豪快に育てばやがて克服することができるのだという広大な物語になっております(違う)。

私は鳩にのしかかられたことはありませんが、鳩えさをやっていて(鳩えさを売っている場所)足元が鳩だらけになってめちゃめちゃ温かかったことを覚えておりますです、はい。あいつら見境なく寄ってくるから鳩の上に鳩が乗っかったりして膝あたりまで埋まったんですよね…恐ろしい事ですよ、ええ。


決して嫌いではないものの、若干怖いと思う瞬間が無きにしも非ず。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/