見出し画像

夕焼けとイルミネーション

#六本木ヒルズ#けやき坂
.
Go To 何とかを中止にしても
六本木周辺は変わらない
.
結構
地方からも遊びに来ている
.
あと、
忘年会やるやつが多いことに
毎日驚かされる
.
ただ、知り合いや
知り合いの知り合いで
感染したとは聞かない
.
真面目なサラリーマンは
ほとんど感染してないんじゃないかな
.
堅気じゃないやつらと
若者がウイルスを蔓延させている気がする
.
そういえば先日
#麻布十番 で マエケン家族を見かけた
.
どうも
坂本選手の2000本安打のお祝いだったようだ
.
その時は、
このご時世といえども
まぁ一生に一度の2000本安打だもんな
と思ったが
.
あれから2週間
ここまで感染者が増えると
やはり気の緩みがあるように思われる
.
まぁスポーツ選手も
堅気じゃないからしょうがないか・・・
.
そして今夜は六本木ヒルズで
M-1グランプリ
.
ま、芸人も堅気じゃねえしな・・・
どうせ六本木で打ち上げするんだろ!
.
あ~あ
クワバラ、クワバラ
.
#港区 #六本木
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?