見出し画像

Day89 Webデザイナー学校 PHP30日目 課題制作3日目

2023/06/14

授業の課題で、病院のサイトを制作しているのですが、授業でだいぶphpでdbと接続しているので、姉さんらにずるくない?と言われました

選択肢にあるのは、制作していいので、ズルくはないし、ココに注力するより、自身のポートフォリオに注力した方が結果的にいいと思ってます

律儀に成績のためにするより、就職するためのポートフォリオを作成すべきですね
特に職業訓練の場は特にそうお思います
みんなに流されずいきましょう

その病院のサイトでQ&Aを制作してる中で、dbに入れる構造を考えて2時間くらい考えていたら
結局、一つの中にid,q-description,a-descriptionでよかったです。

考えすぎてて疲れましたねw

右腕が上がらない病に陥りました
めちゃくちゃ痛い。。。

頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?