見出し画像

Day94 Webデザイナー学校 PHP35日目 課題制作7日目

2023/06/22

全然進まない!

課題制作が全然進まないのに1週間がすぎてしまう!

でも、病院のサイトってそんなにphp繋げることもないし、目立たそうとするものでもないので、できることってそんなになく、結局作ったのは

  • Q&A

  • 予約

  • 予約後のメール送信

  • お問い合わせ後のメール送信

  • CSS変更

  • キャンプサイトをリンクさせる

しょうがないのだけれど、パッとしないですね
真面目な雰囲気を出さないといけない病院なので、そんなに色々といぢれない
それでもポートフォリオにしないといけない
それなりにして、キャンプのオンラインショップ制作しないといけないので、それでいいのかなとは思います
明日で病院は終わりですね
来週はキャンプ制作に尽力します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?