見出し画像

私ごとではありますが

2023年12月9日、「漢気」第5回大会を開催します。
「初代MMA60ー65チャンピオン」が決まります。


今回で皆様のお陰で第五回大会を迎えられます。
ありがとうございます。
何もない僕でしたが、皆様から知恵や勇気など沢山勉強させていただき今があります。

「漢気」が最大の目的に掲げているのは青少年育成です。
仕事のない選手たちのために僕は今、歌舞伎町で自警団をやっています。この先にこの自警団を会社にして選手の働く場所まで作ってあげたいと考えています。

漢気の選手もゴミ拾い手伝ってくれました


「漢気」は格闘技だけではなく、その先にある選手の未来まで考えていかないといけません。

ただ、会場を大きくしてからは、僕個人での運営だけでは厳しい状況が続いています。
会場のセッティングをしたりアーティストの方を呼んだり、選手にファイトマネーを渡したり大会を成功させ継続させていくためには皆様のご協力が必要です。

スポンサーになっていただける方には、微力にはなりますが僕のTwitterアカウントで宣伝をさせていただき、特別席をご用意させていただきます。当日のパンフレットにもお名前を載せさせていただきます。スポンサー料は一律5万円になります。

パンフレットにスポンサー様を記載します


前回大会からリングポストの協賛も始めました。
興味のある企業様や個人様がいましたら「漢気」を一緒に盛り上げいただけると幸いです。
リングポストは一律10万円になります。




いつか「漢気」が有名な格闘技イベントになった時に、スポンサー様や協賛してくれた方々にもっと恩返しができるように第五回大会も一生懸命頑張っていきます。

まだまだ自分達だけの力では足りないところが多いので、RTや宣伝に協力して頂けると大変助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

「全ては未来ある青少年のために」

その気持ちを忘れずに第五回大会も全力で取り組みます。

今回は初代チャンピオンも誕生するので是非ご来場やYouTube LIVEでお楽しみ下さい。

本日から選手のエントリーやスポンサー様を募集しますので宜しくお願いします。今、人生を変えたい青年達に届いてほしいです。皆様宜しくお願いします。

未来ある青少年と一緒に夢を叶いたい

サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️