見出し画像

2回目は無いよ。クビにする。

マスク転売した社員が昨日謝りに来ました。

半泣きで支払いに困って売ったと話してくれて

もう一度頑張りたいのですみませんでしたと

誤ってきたので若い時は色々あるし理由が

あるならしょうがないと帰りにマスクも付けて

なかったので、マスク無いなら持ってけと

マスク1箱と除菌用スプレーを持たして帰らせた。

次の日従業員からまたメルカリで売ってますよと

メルカリのシュクショしたのを送ってきた。

今回ばかりはこの野郎と思ったが俺が甘やかした

のもよくなかったな。

本人に連絡しても音信不通で繋がらないし

社員からのブーイングが凄いのでクビに

する事に決めました。

本望じゃないですが会社には他にも大切な仲間が

いるから苦渋の決断をしました。

会社経営するって本当色々あるな。

さすがにまいちゃった。

元気でな。

#毎日note

#社員が辞める

#今までありがとう

#元気でな

#読者がいるから俺がいる

サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️