見出し画像

第一回格闘技event漢気





7月10日足立区扇橋会館で青少年育成を含む
「格闘技event漢気」を開催しました。
当初開催の宣伝の時から多くの人から力になって
頂き本当に感謝しています。ありがとうございます。

僕が考えていたeventが想像以上に盛り上がり
皆様のお陰だと思っています。

青少年育成を始めたいと思っても、そんな簡単に
できることではありません。
もちろん僕の力だけでは到底無理でした。

今回eventを終えて思った事は、僕自身が1番
成長させてもらったと思っています。

青少年育成を自分で考えながら自分も成長する。
こんな素晴らしい事を僕にやらせていただいて
スポンサー様含め応援してくれる全ての皆様に
感謝を伝えたいです。ありがとうございます。

何もなかった僕がリングの上で、皆さんとお話しできて本当に夢のような1日でした。

そして選手の皆さんが試合を終えた後、戦った2人が写真を撮ってる様子や笑って話してる顔を見て、少しでも青少年育成に役立ったんじゃないかと思いました。

僕のeventで1人でも2人でも出場して良かったなと
思える大会に、これからもしたいと思ってます。

そして今回スポンサーになってくれた
スポンサー様ありがとうございます。
選手に金メダルや賞をあげる事ができました。
皆様の優しいお気持ち忘れません。

今回格闘技event漢気にスポンサーになってくれた
皆様をご紹介します。

kenkenさん
新宿租界ユンさん
カポ峯さん
グリルブースさん
秋山さん
KAITOさん
木村忠吾さん
ゆうマンダラさん
トーレスさん
カニエさん
しろやまさん
マサ吉さん
職業ゆうはさん
唯月ゆうやさん
真雄さん
拓矢スカーフェイスさん
バカラ社長さん
西一さん
AZTECCBD松本さん
雷の呼吸零の型さん
優しい人さん
タン塩さん
無名さん
帰ってきた刺青ちゃんさん
暇潰しさん
ウルフさんとお兄さん
ZEROさん
GRAYさん
ピスタチオさん
ヒラバヤシさん
愛人K子さん
上田さん
スポンサーの皆様本当にありがとうございました。

そして最後まで協力してくれた
リバイバルジム会長堀越さん。
ゆうはさん伊藤さん。
田村君と和夢君。
草下さんZ李さん本当に感謝しています。

僕の第二の人生が皆さんのお陰で始まりました。
残りの人生は今まで僕が経験した事を
青少年育成で教えて少年達に努力する大切さや
諦めない気持ちを、漢気を通じて感じてもらいたいと思っています。

最後になりますが今回出場してくれた選手の皆さん。ありがとうございました。
勝負なので勝ち負けはありますが、漢気は皆さんが試合に挑むまでの過程を大切にしてもらいたいです。
リングに上がれるのは漢気のある人だけです。

今回勝った人も負けた人も胸を張って下さい。
誰でもできる事じゃないので自信を持って下さい。
お客さんを盛り上げてくれて全選手に感謝します。
ありがとうございました。

「第二回格闘技event漢気」
12月に予定しています。
宜しくお願いします。押忍。

#アマチュア格闘技
#漢気
#青少年育成
#足立区
#格闘技event漢気
#インスタライブ

サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️