見出し画像

隣の住人が怒ってる

毎日トレードしたり競艇してる時思わず声が

漏れちゃってるんだな。

今日起きたら玄関のドアに張り紙が貼ってあった。

画像1

流石に悪いと思って隣の人にピンポンして

謝ったよ。そしたら夜、咳き込む音もうるさいと。

なんだよ。梵食らってる事も知ってそうだな。

自分の家で好きな事するにはルール守らないとな。

人に迷惑かけてまでする事じゃないな。

なんか今日は少し後ろめたいぜ。

でもね注意して来たこいつは毎回こんな事してるの。

画像2

俺に文句言う前にちゃんと電気代払った方がいいぜ。

指摘しないだけ感謝しろよ。

うるさくして悪かったな。

#苦情

#玄関に貼られてた

#すいませんでした

#ところでお前は何してんの

#指摘しないだけ感謝しろよ

#読者がいるから俺がいる



 




サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️