見出し画像

雪が降る町~UNICORN~

おはようございます。


定期的に聴きたくなる曲です。


今年も残り僅かですね!

私は年末になるとこの曲が浮かびますね~


皆若い!!



作詞・作曲:奥田民生

だからきらいだよ こんな日に出かけるの
人がやたら歩いてて ようもないのに
今年は久しぶり 田舎に帰るから
彼女になんか土産でも どんなもんかな

人もけしきも 忙しそうに
年末だから ああ

僕らの町に 今年も雪がふる
見慣れた街に 白い雪が つもるつもる
あと何日かで 今年も終わるから
たまには二人で じゃま者なしで 
少し話して のんびりして

年末年始は何をしようかなぁ~



この曲を聞いていると地元にでも戻ろうかなぁ~??


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?