見出し画像

ムーンライト~くず~

おはようございます。


定期的に聴きたくなる曲です。


ゆずのパロディでキャラクターの一つだった記憶ですが、一時代を築いた
番組だったのでしょうね

良い曲だな~

山口智充さんは器用で何でも出来てしまう印象


作詞・作曲:ANIKI

空に(空に)
今夜も(今夜も)
星が出て

僕の(僕の)
夢を(My ドリーム)
叶えてくれる

ムーンライト ムーンライト
今夜も いい夢見ろよ

月の(月の)
明かりが(明かりが)
射して来て

僕に(僕に)
希望を(My 希望)
与えてくれる

ムーンライト ムーンライト
今夜も いい夢見ろよ


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?