見出し画像

明日も~SHISHAMO~

おはようございます。

聴きたくなる曲です。


CMで流れていて、知った曲ですね~

最近店の有線で流れていて別バージョンを知りました!


これも良いですね!!





作詞・作曲:宮崎朝子

月火水木金 働いた
まだ分からないこと だらけだから
不安が僕を占めてしまう
時々ダメになってしまう
月火水木金 働いた
ダメでも 毎日頑張るしかなくて
だけど金曜日が終われば
大丈夫 週末は 僕のヒーローに会いに行く

ダメだ もうダメだ 立ち上がれない
そんな自分 変えたくて 今日も行く

良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも 誰よりも早く
立ち上がるヒーローに会いたくて
痛いけど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて 分からないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて 明日も


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?