見出し画像

見猿、聞か猿、言う猿な展開〜情報社会〜

おはようございます。


最後までドラマチックな展開でしたね。

試合は仕事を終えて帰宅後に観たんですが

素晴らしい試合でしたね!

おめでとうございます!

生きているうちにここまで物語のような歴史的な出来事には出会えない気もしてきますね〜


しかし社内、街中で色々な情報が入ってくるという実感もしました!

出来るだけ試合結果の情報を入れないで帰宅したかったのですが、、、

いや〜色々な所で入ってくる、入ってくる💦

情報をインプットしないよう懸命に努めたんですが、世間話でも色々な情報ってのは入ってくるんですね!

私は見ざる、聞かざるはしてたんですが

周りには言うざるはいましたね💦💦


帰宅までは、社内でも極力野球の話は回避したんですが、街中での会話、リアクションで情報、状況、雰囲気で充分伝わって来ましたよ〜💦

ネット以外にも情報っていうのはオフラインの口コミでもいっぱいあるんだと勉強になりました!

逆にスマホ、ネットが世間に普及してリアルタイムで情報をキャッチ出来ている証拠ですね〜

一昔前だと知り得ない情報が色々と直ぐに入って来るんだと痛感

まぁ、それだけ話題の中心となった、感動的、魅力的だったんでしょうね!

良質な時間をありがとうございます。です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?