見出し画像

バニラ~サンタラ~

おはようございます。

定期的に聴きたくなる曲です。


サンタラさんの歌声や曲の雰囲気が個人的に好きなんでしょうね

個人的にお洒落!!





作詞・作曲:田村 キョウコ

ベッドにもぐり軽く瞼閉じて 跳ね回る羊数えても
私ときたら 1時間やそこらじゃ とても眠れないの

「お願いダーリン そばにいて」額に血を滲ませて
そんな時だけ君は本当にずるいのよ

冷えた苺もニュース速報も 君の電話も何もいらないの
彼の言葉にびくつく日々なんて もう終わりにしたいの

そうだよダーリン 君だってとっくに見抜いてたはずだよ
こんな夜じゃ金切り声も闇に溶ける

crushed moon on the dish
銀のナイフがヒヤリ 私の火照る唇を撫でて
crushed moon on the dish
こんな不甲斐ない私に期待しないで
ためらいがちに口に含んだ
苦く光るバニラ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?