見出し画像

Japan Cup 2022 いよいよ!

こんにちは!溶けてなくなりそうなたかし⭐︎です!

めちゃくちゃ暑いっすね〜( ゚д゚)

ノート書くのも久しぶりぶり。。あっ。。。

自分の記事一覧を見て圧倒的な下書きの数。。。
さらに公開のタイミングがなくなっているものばかりだったので下書きは全てあの世にいかれましたw(サヨ~ナラ~~

画像2

今年も始まりました!JapanCup!今回のコースは高速レイアウトですね。
個人的にはいつものJapanCupっぽくない感じもしますが、、、
何はともあれ新しいレイアウトはワクワクしてしまいます。

各セクションの攻略ポイントとかは語れるほどの実力は無いので割愛します( ̄▽ ̄)

早速先日のプレ大会参加してきました。

参加した車体はこんな感じです。

画像2

運がいいのか悪いのかハイパーダッシュ基地さんのライブ配信でタイム計測されており、まあまあいいタイムが出てました( ゚д゚)

予想以上に高速レイアウトなので、手持ちのセッティングの限界もあったので、今度の静岡大会までにはある程度仕上げて行きたいと思います。


開幕戦の静岡大会には参加予定なので良い走り出来るように頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?